アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
K’s Whimsical Life
ブログ紹介
Kazumiの日々思うことを、のんびり〜と書いていこうかな、、、、
グチばっかにならないよ〜に、生活の僅かな「ゆとり」を紹介で
きれば良いな〜(^^)y-~~~

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スペーサー装着
スペーサー装着 数日前の作業ですが、リアのハブボルトを交換し、30mmのスペーサーを装着しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 22:56
初降下にビックリ\(◎o◎)/
初降下にビックリ\(◎o◎)/ 3連休じゃなかったけど、年明け遊び初め、習志野空挺団の2010年初降下訓練見に行ってきました〜。 8:30開門、10:30スタートなんで、9:00頃現地入りしましたが、ヒト、ヒト、ヒト、、、、、前回来たのは12〜13年前、、、、観客増えたな〜、こんなに来るんだ〜(;´Д`)汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 23:31
シルバーウィーク
シルバーウィーク ココも使わねば、、、、、ちゅ〜ことで、ワタシにもささやかな連休がありましたので(笑) 22日に職場の仲間と、房総走りに行って来ました。幕○の免許センター前で待ち合わせ、R14に出てR127を下って行きました。お友達の単車はノーマルSRV250、、、、、、、砂利道ダメじゃん(;´Д`) で〜も、舗装林道味わおうって事で、鹿野山上り、マザー牧場の脇道に進入したと思ったら、、、、、、道が無くなってました(;´Д`)チ〜ン 最初からつまづいた、、、、、、ぢゃあ確実に、、、、、、T秘境へ、、、、、、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 16:57
ハマった、、、、
ハマった、、、、 仕事で納品に行く途中、同僚のキャ○ターが動かなくなってました。ま〜前日降りましたからね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 11:50
忙しい、、、
忙しい、、、 先月の中旬頃から、仕事に追われとります。休みの日は球場行ってたし(;´Д`) 流石に毎日見てると花も飽きてきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 12:44
ちょいイメチェン!!
ちょいイメチェン!! たまぞーさん提供のルーフランプバー乗っけてきました。配線はしてませんがね、、、、、( ̄Д ̄)y─~~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/06 20:58
タイヤ
タイヤ 先日、タイヤの処分に行ってきました。オクで落としたホイルについてたヤツ、、、、、 ただそれだけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 00:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

K’s Whimsical Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる