K’s Whimsical Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2008/03/02 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、久々に単車乗って通勤しました。3ヶ月ぶりくらいだったので、オイル落ちちゃって、キックがスカスカでした(笑)
画像

20回位かな、シャコシャコやってると圧縮が戻ってきて、よし!!これからだ。結局、100回は蹴ったかな(笑)夜中に、近所メーワクですわ。手袋とり、帽子をとり、ジャンバー脱いで、つなぎのチャックを開け、、、、、気温2〜3℃なのに大汗でした(ToT)

1号機の時は、シーズン明けでもこんなに苦労しなかったんだけどな〜?と思いつつ。翌朝も、10回は蹴ったかな。通勤後、職場で分かったんですが、チョークのワイヤー取り回し部が外れてて、レバー引いてたけど、キャブ側は動いてなかった、、、、、、、コレだ(;´Д`)

またバイクの良いシーズンがやってきました(^^)y-~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に K’s Whimsical Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる