K’s Whimsical Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいイメチェン!!

<<   作成日時 : 2008/05/06 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

たまぞーさん提供のルーフランプバー乗っけてきました。配線はしてませんがね、、、、、( ̄Д ̄)y─~~~~
画像

ランプはパトライトの手動サーチライト×4です。さて、灯が点るのは何ヵ月後かな(笑)
たまぞ〜さん、ありがと〜ございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
使っていただき光栄ですm(__)m

私の車についていた時よりカッコよく見えますよ(笑)
たまぞー
2008/05/07 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいイメチェン!! K’s Whimsical Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる