K’s Whimsical Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい、、、

<<   作成日時 : 2008/06/26 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月の中旬頃から、仕事に追われとります。休みの日は球場行ってたし(;´Д`)
流石に毎日見てると花も飽きてきました(笑)
画像

↑コチラ仕事風景、、、こんな感じで、納品の日々が続いてます。これで、7月中旬には次の苗が入ってきます。も〜いや(爆)
画像

↑コチラ、某公園に納品した時の風景、、、、普段はけっこう人が居ますので車では入れませんが、休園日に納品するので、中を走り回れます。チョット得した気分、な〜んて事を感じる間もなく、1日に4往復しました(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい、、、 K’s Whimsical Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる