K’s Whimsical Life

アクセスカウンタ

zoom RSS スペーサー装着

<<   作成日時 : 2010/05/02 22:56  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前の作業ですが、リアのハブボルトを交換し、30mmのスペーサーを装着しました。
画像

左がロングボルト、右が純正で〜す!!
今回は、とりあえずリアのみ全換えでした。フロントは2年??位前にトラブルで全換えしてるんで、これで全て交換した事になります(^^)v
画像

ホイルのオフセットで考えると、10J−65になりました。これでも、まだタイヤは引っ込んでますがね、あと10mmでツラ位かな(T_T)
フロントはtaka号から移植の25mmを装着予定。多分当たるんで、GW中になんとかオペを(笑)
クラッチマスター交換でヘロヘロだったんで、我は押さえるくらいしかやってません(爆)takaさん、いつもありがと〜(^^)/~~~

さてさて、今日も良い天気でしたね。移動中、橋の上から覗いたら、宮○木も穴○も高速は大渋滞でした。
今日のメニューはオイル交換。まだそんなに減りませんが、エンジン傾けたし、距離もそこそこになってきましたので、量の管理がてら自分でやる習慣をつけよ〜かと、、、、、、、面倒くさがりなんで、今までは店にお任せでした。自分で交換したのマークU以来12年ぶり位かな、、、、、、(爆)
画像

ジョ○フルで安くなってたんで、こんなの入れてみました。こりゃ〜200km出しても大丈夫だな(笑)さすがに、劣化したオイルからの交換でしたので、エンジン音が静かになりました。化学合成油も安くなりましたね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペーサー装着 K’s Whimsical Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる