アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
初降下にビックリ\(◎o◎)/
初降下にビックリ\(◎o◎)/ 3連休じゃなかったけど、年明け遊び初め、習志野空挺団の2010年初降下訓練見に行ってきました〜。 8:30開門、10:30スタートなんで、9:00頃現地入りしましたが、ヒト、ヒト、ヒト、、、、、前回来たのは12〜13年前、、、、観客増えたな〜、こんなに来るんだ〜(;´Д`)汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 23:31
忙しい、、、
忙しい、、、 先月の中旬頃から、仕事に追われとります。休みの日は球場行ってたし(;´Д`) 流石に毎日見てると花も飽きてきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 12:44
レンタルスペース
レンタルスペース 家と、車ん中が部品達で収まりつかなくなってましたので、ついにレンタルスペース借りちゃいました。安いトコ、安いトコ探してましたので、場所は怪しいです(笑)24時間出し入れOKだけど、外灯はないし、敷地内舗装されてるけど、そこまでの道は砂利だし(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/01 23:30
モーターショー
モーターショー 第40回東京モーターショー見に行って来ました。超近くに住んでるのに、ナント2回目です。しかも、前回は中坊のとき(笑)マリンの駐車場に8時頃並びましたが、思いのほかガラガラでした。こりゃ〜阪神戦のほ〜が埋まるの早いですわ。駐車料金600円です。メッセ駐車場よりお得(*^-^*) 海浜幕張方面に歩いて10分位で東ゲートがあります。車で時間潰してから並びましたが、そんなに待たなかったですわ。明日は日曜だから混むんだろ〜な〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/03 19:20
休日
休日 今日は、平日休みでした。午後から予約してた歯医者へGo!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 23:04
忙しい、、、
忙しい、、、 お盆明けから超激務で、更新が滞ってます。この所、花の出荷と冬ものの植え付けでハードな日々を送ってます。さて、我の取引相手が、10/2から緑化フェアなるものを開催しますので、ココを知ってる方は足を運んでみてはいかがでしょ〜!!天気の良い休みに子供と芝生でゴロンってのも良いかも。ウチも13,000位収めました。見違える程、キレイに整備されてま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 22:48
九州
九州 先週末、訳あって急遽田舎に行って来ました。場所は、佐賀県で〜す。8時半頃家を出て、現地に着いたのが3時半でした。しかし、この時期の飛行機は高いの〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/25 00:12
GW
GW ウチの近く、某○張近辺では、○察がうようよしてました。あんなに、たくさんいるのに、それでもスピード出して捕まっちゃうのね、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 05:23
隠れ家??
隠れ家?? 某雑誌に載ってました、○田の蕎麦屋に行ってみました。利根川から近いこのお店、萱葺き屋根の古〜い民家を改造してあるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 06:13
またまた遭遇
またまた遭遇 今日は珍しく平日休みでした。先日、フォグのバルブ変えたらヒューズが飛んだので、ホームグランドに買いにいってきました。休憩場所になってるのかな〜、見かけるの4回目ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 22:52
相棒
相棒 この4月から職場で配置換えになりまして、、、、現在の仕事場はコレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 00:12
懐かしの品
懐かしの品 今日、我の作業先にコイツが捨てられてました。懐かしのコンチです。思わずパネルを持ち帰りました。我の部屋のオブジェか、某D5のアンドンになります(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 23:19
ステッカーU
ステッカーU ドットの荒さは、ネット画像と同じ解像度でやっちゃったからかしら、、、 とりあえず貼ってみました。ここからなら、全く分かりませんです(゜▽゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/19 23:10
ステッカー
ステッカー 書類仕事からの現実逃避で自作ステッカーに初チャレンジしてみました(笑)結果は、、、、(;´Д`)チ〜ン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 08:30
最近のお気に入り
最近のお気に入り 職場から30分位のトコに、温泉施設があります。船橋○典の湯、仕事帰りに寄って行くのが至福の一時ですわ。一応天然温泉らしく、源泉掛け流しもあります。内風呂で、炭酸湯、白湯、露天で源泉、沸かし2種類、寝湯、ジェット、桶湯、サウナが2種類、これだけ揃って600円、お得な感じです。風呂上りは脱力状態、、、就寝設備がばいのは残念ですが、あれば値段も上がっちゃうので、まっいいか( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 01:32
今日は
今日は 休みだとゆ〜のに、職場に行って書類仕事やってきました。超良い陽気で、、、ついてないな〜(T_T)職場の梅は満開です。コレ見て一服、、、癒されん、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 23:38
勝負!!!
勝負!!! 昨日は中山競馬場に出撃して来ました。ここ数年は阪神が好調なので、競馬場へ行く回数はめっきり減っています。昔はオールスター辺りで最下位に沈んで自力優勝なしってな感じでしたので、そ〜なると野球から競馬に切り替わってたんですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 18:20
今日の出来事
今日の出来事 朝から、○察のバックをとっちまいました。良く見るとマフラー2本出し!CD125ですわ、しか〜し、ゴキバイに125ccが必要なのか?警○で採用されているゴキバイは、カブ、メイト、ベンリーとシブ面白いもんが多いのです。チョットうらやましか〜(・o・)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 21:18
Disney
Disney 知人に頼まれ、某オクでカウントダウンパーティ2007のチケットを購入しました。結構いっぱい流れてるのね〜!31日の20:00〜元旦の22:00までのパスです。我は、あんな人混み絶対ゴメンですが、、、┐(´〜`;)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 13:40
忘年会┐(´〜`;)┌
今年もあと2週間となりました。先週、15日から、我の周りでも忘年会がスタ〜ト!今週は21日のみですが、来週は25日、26日、27日、29日と行列になっとります。酒の弱い我の体には酷な1週間ですわ(;´Д`) キャべ2とウコン買ってこなければ、、、、ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄ー ̄)┘皆さんも、体調気をつけて新年を迎えてくださいね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 23:53
車の常備品!!
車の常備品!! 車いじりの必需品、軍手がきれたので買ってきました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 23:37
驚いた\(◎o◎)/!
驚いた\(◎o◎)/! 免許センターに行ったら、自衛官が50人位並んでた、、、\(◎o◎)/!何か異様な光景でしたよ。我は、8時頃入り、10時半には終了して仕事に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 03:41
修理(;´Д`)
修理(;´Д`) この間の雨漏り修理で欠けてしまった、ドライバーの頭を差し替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 23:22
また、、、
また、、、 また始まりました、生茶パンダ!今度は全48種だって、、、、前回は、6種、、、いきなり増えすぎぢゃ、集める気にならん(-_-)zzZZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 22:53
こんなの、、、
こんなの、、、 今日、夕飯の買出しで普段行かないスーパーに行きました。そこに、コイツがいました。千葉県名産落花生のコ〜ナ〜!なんか違うんぢゃない(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 23:34
中田英寿
突然の引退表明、、、、驚きましたね。野球は何となく小さい頃から好きだった。小学校高学年からは間違いなくタイガース一筋、、、それに比べてサッカーは??今でもJリーグの試合は見ないし結果もあまり興味なし。大きい大会と日本代表くらいかな、、、、そんな我の僅かだった興味を広げてくれたのが中田英寿!Jリーグデビューした頃から輝いていた、他の選手とは明らかに違う次元の動き、発言、惹かれましたね〜〜(*^-^*)ヒデの試合は、クラブチームも見た。セリエAに行ってからは夜中も、、、、、日本代表もヒデが出ないと面... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 01:25
通勤途中に、、、
通勤途中に、、、 我は通勤で朝は1時間弱かかりますので、毎日コンビニで飲み物とタバコを買ってます。今、キリンの生茶買うと、ワールドカップ仕様のパンダが、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 00:18
キリン NUDA
キリン NUDA キリン NUDA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 02:34
ネ兄
ネ兄 いや〜久々の更新ですわ、、、、 我家から15分くらいのトコに、ホームセンターが出来ました。今日、ちらっと覗いてきたんですが、なかなか良さそうです。ウチからジョ○フルまでは距離があるのと混むので、期待してましたが、これから部品調達はココで済みそう(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 17:37
午前中は、、、、
良い天気でしたね〜、この所、週末は書類からの現実逃避でイーハトーブ乗ってブラブラしてるんですが、今日も行っちまいました。流石に3週続けてなので、お決まりのパターンになりましたがね。海岸通りを流した後、隣町のモスバーガーで朝食!ココはスポーツ新聞が置いてあるので良いのです(^O^)先週までのパターンだと、帰宅してバイクいじりだったんですが、今日は風が冷たかった、、、、ちゅ〜ことで、久しぶりにパチンコ屋に突入!でも知ってる台がほとんどないのね〜。3号機、4号機が懐かしい、またリーチ目マシンが流行らな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 22:33
いいのか?
いいのか? 今朝、通勤の時、パトの後ろに並んじまった。あ〜折角国道に出るのにノロノロだ〜と思ってた。信号が変わると、なんとパトは猛ダッシュ\(◎o◎)/!3車線の国道を、およそ100kmでスラロームしながら消えて行きました!!!!!!!!!結果的に我は普段のペースで走れたんだけど、サイレン鳴らさずに、あんなスピード出して良いのか?ウチの周りは取締りが厳しく、普段から覆面や白バイがウヨウヨしてんだけど、パトがあんな走りをしてたら、たとえ合法だったとしても腹立たしいね(`へ´)3名乗車だったけど、まさかお偉... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 23:50
やっと週末、、、、
今週も忙しかったな〜、この所夜はPCで書類作ってばっかなので、画面を直視できなくなってきてます。小さい文字は目がしぱしぱしちゃってね〜(T_T)この土日も何時間PCに向かう事になるのか、、、早く4月になって欲し〜です。秋葉OFF断念したので、せめてもの楽しみとして明日の夜に旧車の部品交換会に行ってきま〜す。何か良い物あるかね〜(*^-^*) しかし今週の花粉は凄かった、、、目がやられてるのはコイツも原因ですな。今年は花粉少ないなんて言ってたけど、結局目は痒いぢゃね〜か!家帰って顔洗うとスッキリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/10 23:05
ブログ始めました(爆)
いや〜、皆様にならって我もやってみよ〜かと、、、、 仕事に追われて現実逃避ってのが本音のトコなんですがね。 ま〜我のペースでのんびり〜とやっていこうと思いますだ。 ヨロシクだす(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 23:15

トップへ | みんなの「その他」ブログ

K’s Whimsical Life その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる