K’s Whimsical Life

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/27 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ココも使わねば、、、、、ちゅ〜ことで、ワタシにもささやかな連休がありましたので(笑)
22日に職場の仲間と、房総走りに行って来ました。幕○の免許センター前で待ち合わせ、R14に出てR127を下って行きました。お友達の単車はノーマルSRV250、、、、、、、砂利道ダメじゃん(;´Д`)
で〜も、舗装林道味わおうって事で、鹿野山上り、マザー牧場の脇道に進入したと思ったら、、、、、、道が無くなってました(;´Д`)チ〜ン
最初からつまづいた、、、、、、ぢゃあ確実に、、、、、、T秘境へ、、、、、、砂利道ゆっくりネ(笑)
画像

連休中だったので、途中4台の単車、1台の4輪とすれ違いました。現地はサスガに空いてましたけどね。
画像

水量は少なかったです。葉が落ち始めてましたので、ココのキレイな時期も終わりますね。連れのSさん、気に入って写真取りまくってました(笑)その後は、少しグルグル回って、不動の水(名水)でカップラーメンを、、、、午後からは三島湖周辺の舗装林道を〜と考えてたんですが、曲がっちまった六本木林道。Sさんゴメ〜ンっと思いながら走ってたら、意外と普通に付いてくる、ワ〜オ。では、ハマっていただこうと、東粟倉支線で前を譲って、、、、、、(*≧m≦)=3分岐で待ってたけど、なかなか帰ってこない。タバコ吸い終わって心配し始めた頃に帰ってきたSさんの一言「行けそ〜ですよ」!!
えぇぇぇぇぇ〜マジで( ̄□ ̄;)!!
我の知ってる頃は、単車1台やっとの難所が2〜3ヶ所あったんですが、ナント、ジムニーかなんかのMTタイヤ痕が続いてました。竹が伐採されていて、地面もしっかり見えてました。道幅も3mはあるな\(◎o◎)/
難所だった、すり鉢も、落差はあるものの簡単な道になっちまった(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
画像

帰り側もSRVで上れそうだったので、先を進む事に、、、、、、道が崩れてたトコもなくなって、大きな段差もナッシング、、、、、、苦労せずに牛小屋まで行けちゃった┐(´〜`;)┌Oh〜No
でもSさんは初体験で「SRVの底力が分かった」と大満足、、、、、、ま〜転倒も怪我もダメージもなくて良かったかな。
画像

この後は、三島湖周辺を走って、保田で風呂と夕飯でした。結果的にお互い楽しめたツーリングになりました。Sさんハマる人かも、、、、、、、こりゃ〜オフ車買ってもらうしかないな( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィーク K’s Whimsical Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる